【対象端末識別番号】59110-560-*****
CAFIS Archサービスにおきまして、下記時刻頃よりお取引のしづらい状況が
発生しております。
故障発生確認日時 : 2022年3月2日 12時10分
ご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けしております。
故障状況につきましては現在確認作業を行っております。
調査状況は、第2報以降にてご連絡いたします。
お取引にてエラーが発生した場合は、大変お手数ではございますが、
しばらくしてからもう一度お取引をやり直していただくようお願い申し上げます。
また、引き続きエラーが発生するようでしたら、復旧までの間、加盟店様・カード
会社様の間で取り決められたお取扱い方法にしたがって、ご対応下さいますよう
お願い申し上げます。
本件についてのお問い合わせは、INFOXヘルプデスク0120-832-501へお願いします。
電話がかかりにくいことがございますが、ご了承ねがいます。
以上